人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隆太窯へ


隆太窯へ_e0065191_1834423.jpg


約5年ぶりに修行の地 隆太窯へ行ってきました。

画像は師匠の中里隆先生と

初めて、一緒に写真に写ってくださいとお願いしました

自分の焼き物のルーツが隆太窯であり中里隆先生なのです

久々に緊張しました

先生のお仕事を見ることが出来たし

魚を料理していらっしゃるお姿を見ることが出来たし

作品を見て勉強させられましたし

幸せな時間をすごす事が出来ました

ありがとうございました。

これからも、ひたむきに土と向かい合っていくことができそうです。



納品のおしらせ

百福さん・・・・・土瓶、鎬マグ、鎬蕎麦猪口

oli-oliさん・・・・・鎬七寸鉢、鎬五寸鉢、飯碗など

土庵さん・・・・・土瓶、鎬マグ、鎬五寸皿、ミルクピッチャーなど

K's tableさん・・・・・ドットマグ、小ぶりな飯碗、小どんぶり、五寸鉢など

nicoさん・・・・・鎬めし碗、筒湯呑、面取りカップ、鎬ティーポットなど
by asanijigama1 | 2008-10-06 18:46 | ごあいさつ
<< Mars釉の片口鉢 雲の切れ間 >>