人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苓北にて

昨日、僕のランクルを作ってくれたK氏から、飲みに誘われた

苓北にて_e0065191_11494454.jpg

                       僕のランクル

三月にはいってずっと引きこもっていたので、すぐにO.Kした

まず、天草町にある国民宿舎の温泉につかった。ちょっとした旅行気分^^

それから、苓北の富岡にある魚屋さんがやってる料理屋で飲んだ

魚が最高にうまかった!!

気分は、最高潮だった・・・

その時、一本の電話が!妻からであった、嘔吐下痢症になったみたいだから、早く帰ってこいと・・・

ががーん 僕のがうつったみたいだ

まだ飲みたかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのお陰で、きょうは二日酔いも無く、気持ちよく花の植え替えをしました。

苓北にて_e0065191_1158182.jpg

                  自家製植木鉢に植えました
by asanijigama1 | 2006-03-17 11:58
<< おっとっと あめ >>