人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

台風が遠ざかったため
今日はよく晴れました。
晴れていたのですが、涼しく感じられる一日でした。
やっぱり昨年が暑すぎたのかなぁ?
今日のような爽やかな夏が続くといいな
台風一過_e0065191_21301326.jpg

蚊帳の中でのお昼寝は、最高なのであります。
夏バテ防止には、お昼寝にかぎるのであります。


フランジパニさんで開催されていた「水玉のうつわ展」終了いたしました
お越しいただきました皆様、誠に有難うございました。
最近、ほとんど作らなくなったドット柄のうつわたち・・・
また、二年後に開催されるみたいです。
その時を楽しみにお待ちください。

ではでは




余宮隆展
9月10日(土)~17日(土)
Style Hug Gallary
by asanijigama1 | 2011-07-21 21:38 | 耕雲亭
<< 夏になると 九州展終わりました。 >>