人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京から戻ってきました&ほぼ日「ほ+」のお知らせ




3月5日より開催されている千鳥さんでの個展に初日、二日目と在廊してきました。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございます。

初日は、「個展を楽しみにしてました。」と多くの方に声をかけていただきました。
喜んでいただけると、頑張って作ってきてよかったと安心しているところです。

二日目も、たくさんの方に御来廊いただき、ありがとうございます。
私は、二日酔いがばれないようにと必死で立っておりました。
「立つんだ!立つんだ!タカシー!」と何度も自分に言い聞かせました。反省してます。

私が、窯を焚くことが出来、個展を開催していただけるのも、わざわざ個展に足を運んでくださるお客様のお陰です。本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、使って喜んでいただける器作りを徹底してやっていくつもりです。

個展、13日まで開催中です。よろしくお願いいたします。


余宮隆展
3月5(土)~13日(日)
千鳥





東京から戻ってきました&ほぼ日「ほ+」のお知らせ_e0065191_933328.jpg


「ほぼ日」 ほ+(ほぷらす)が、本日AM11:00よりOPENいたします。
お問い合わせの多い、鎬の蕎麦猪口、飯椀はこちらで販売しています。
よろしくおねがいいたします。

上京した際、糸井重里さんに御挨拶に伺いました
緊張しました(汗)
テレビと同じで、気さくで自由なお人柄で、嬉しかったです。

写真を撮っていただきました。僕が前に出て出しゃばってるように見えますが、僕の顔がデカイだけですので、あしからず。

ではでは
by asanijigama1 | 2011-03-09 09:42 | ごあいさつ
<< お見舞い申し上げます 今年最初の個展 >>