人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マット粉引鎬マグ

マット粉引鎬マグ_e0065191_982756.jpg

東京から戻ってきました。
千鳥 余宮隆展 初日、二日目と在廊してきました。
たくさんの方に来廊していただき、誠にありがとうございました。その様子はこちら
感謝と感激が大きすぎて、頭がボーっとなってしまい、何をしているのか自分でもわからなくなってしまいました。
変な行動していませんでしたでしょうか?
していたとしたら、この場を借りてお詫び申し上げます。
今回の個展も、色々と勉強になり、反省も色々ありましたので、これらを見直して
来年の個展は、もっと良くなるように焼いていこうと思っています。
個展は、今度の3連休を含んで22日までとなっていますので、まだの方は是非!
最後の3連休には、追加の納品をしますので、お楽しみに!

昨日は、10時30分羽田発の飛行機を予約していました
ホテルを出たのは、6時30分
4時間も前にホテルを出た訳は、電車のラッシュが嫌いだからです。
駅まで歩いて、7時前には着きましたが・・・
ゲゲゲゲゲッ
もうこんなに人が乗っている
東京って・・・
駅のたびに、どーーーーーっと人が乗ってきて、どーーーーーーっと降りる
駅のたびに、自分の居場所が変わって、荷物置きに置いたバッグから自分の体が遠ざかる
そのたびに、冷や冷やして、ストレスが
東京のお友達の人、次は、ラッシュの電車の乗り方も教えてください
8時ごろ羽田着
2時間半、ひたすらマンガを読む
読んでは買い足し、読んでは買い足し。
雨のせいなのかはわからないけど、飛行機の時間が遅れる
また、買い足し
熊本に着くまで、リアル井上雄彦 4冊読みました。
4巻の最後のほうで涙が出てしまったので、寝ていたふりをして、目の充血をごまかしながら飛行機を降りる。
ここから、天草まで2時間半、ようやくたどり着いたのが、20時
いろいろ寄り道はしましたが、ホテルを出てから約14時間の旅
海外旅行なみだなと思いました。



福岡のうつわ屋フランジパニさん 18日~23日 の期間にマグカップ展を開催されます。
僕も、出展しています。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは
by asanijigama1 | 2010-03-16 09:46 | 粉引
<< 刷毛目三寸皿 井戸茶碗 >>