人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました


千鳥さんで開催されていた個展が終了しました。

わざわざ足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

いただきました、ご感想、ご意見は今後の仕事に役立ててまいります。

今回の新作だった、艶やかな灰釉粉引のうつわは、多くの方から、良い感想をいただきました。
普段使いの器は、艶やかで清潔感があるしっかりと焼きこまれたものがいいのだと確信できました。
もっと質の高い釉になるよう努力していきたいと思います。

来年も四月ごろに個展を開催していただけます。
今年よりも、良い個展になるよう、一日一日を大切に充実した仕事を積み重ねていこうという思いです。

本当に本当にありがとうございました。

今回、個展に行けなかった方のために、オンラインショップで個展を開催してくださるそうです。
4月17日(金)~21日(火)の日程になっています。詳しくはこちらをどうぞ。



ありがとうございました_e0065191_8225183.jpg


上画像の粉引Φ18リム皿は、PEDLARさんに納品したものです。
4/14(火)~4/18(土)まで、小春カフェというイベントで使っていただきます。
もちろん、使っていただいた同じものが、購入いただけます。
このお皿(三種作りました)のほかに、粉引カップ、灰釉粉引マグ、鎬カフェオレボウルを使っていただけます。
気持ちの良いこの季節に、かっこいい店内のPEDLARさんでまったりと時間を過ごしてみては!
近かったら、行くのになぁ・・・
by asanijigama1 | 2009-04-09 08:33 | ごあいさつ
<< 新緑の耕雲亭 個展のお知らせ >>