<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

古民家の中は

涼しいです。
緑の木々に囲まれているのが要因の一つでしょう
e0065191_219477.jpg

木々の葉っぱがゆれます。
気持ちのいい風が室内をとおります。


ではでは




余宮隆展
9月10日(土)~17日(土)
Style Hug Gallary
by asanijigama1 | 2011-07-29 21:14 | 耕雲亭

夏になると

よしずを立てかけます
コロちゃんと、メダカと、山野草を夏の暑さから守るためです。
e0065191_17465913.jpg


ではでは




余宮隆展
9月10日(土)~17日(土)
Style Hug Gallary
by asanijigama1 | 2011-07-24 17:51 | コロちゃん

台風一過

台風が遠ざかったため
今日はよく晴れました。
晴れていたのですが、涼しく感じられる一日でした。
やっぱり昨年が暑すぎたのかなぁ?
今日のような爽やかな夏が続くといいな
e0065191_21301326.jpg

蚊帳の中でのお昼寝は、最高なのであります。
夏バテ防止には、お昼寝にかぎるのであります。


フランジパニさんで開催されていた「水玉のうつわ展」終了いたしました
お越しいただきました皆様、誠に有難うございました。
最近、ほとんど作らなくなったドット柄のうつわたち・・・
また、二年後に開催されるみたいです。
その時を楽しみにお待ちください。

ではでは




余宮隆展
9月10日(土)~17日(土)
Style Hug Gallary
by asanijigama1 | 2011-07-21 21:38 | 耕雲亭

九州展終わりました。

ご来店いただきました皆様、オンラインショップをご利用いただいた皆様、誠に有難うございました。
パソコンの調子が悪く御挨拶が遅れました。
二年後あたりに第二回目を開催するとうつわ屋店主が意気込んでおります。
楽しみにその時を待とうと思います。

e0065191_851978.jpg


フランジパニさんで開催中の「水玉のうつわ展」 引き続きよろしくお願いいたします。

ブログ →  






余宮隆展
9月10日(土)~17日(土)
Style Hug Gallary
by asanijigama1 | 2011-07-16 08:15 | 耕雲亭

オンラインショップのご案内

にゃんときてにゃんときてにゃんときたよ!
e0065191_21225691.jpg


現在開催中の「九州展」のオンラインショップがスタートいたします。

是非御利用下さいませ。

ではでは







二年ぶりにフランジパニさんで開催される「水玉のうつわ展」
今週の木曜日(7/7)からです。
ブログ →  
by asanijigama1 | 2011-07-06 21:26 | コロちゃん

週間天気予報に・・・

また、雨マークがふえていました。
そろそろ梅雨明けかなと思っていたのでガッカリです。
しかし今年の6月はよく降った。観測史上最高だそうです
梅雨というよりは、台風が続いたってかんじでした。
e0065191_83202.jpg

もうしばらく雨が続くのならば、雨粒も水玉とかわいいもんだと思いたいもんです。

というわけで、二年ぶりにフランジパニさんで開催される「水玉のうつわ展」
来週の木曜日(7/7)からです。
ブログ →  

七夕の日にはそうめんを食べるといいみたいです。
水玉のうつわで是非そうめんをすすって暑い夏を乗り切りましょう!!


ではでは








九州展
2011年6月25日(土)~7月10日(日)
うつわ屋living&tableware
by asanijigama1 | 2011-07-01 08:09 | ごあいさつ