<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

納品のお知らせ


e0065191_745390.jpg


納品のお知らせ&WEBSHOPお知らせです

うつわ屋フランジパニさんにドットのうつわを納品いたしました。

これらの品物は、WEBSHOPで紹介されます。
見ていただけたら、幸いです!

ちなみに、上画像のオブジェは、納品いたしておりません。
納品した品物の在庫が、こちらに残っていませんでしたので紹介できませんでした。
品物の画像は、フランジパニさんHPより御覧ください。

by asanijigama1 | 2009-02-18 07:14 | objet

納品のおしらせ


e0065191_8361248.jpg


昨日の嵐はうそのように
おだやかな朝です
一年で一番つらい寒さの時期に、こんなに暖かな日々が続くと
神様からの贈り物的な感じがします。
なぜならば、来週からまた寒くなるみたいで・・・
「神様~このまま春にしてください」
「また、あんなに寒くするなんてあんまりじゃないですか!」



納品のおしらせ

SABIさんにマットの粉引のカップやマグやカフェオレボウルなど

うつわ茜さんに鉄絵のうつわや灰釉のうつわなど

K's tableさんに鎬蕎麦ちょこやドットの器や擂鉢、とんすいなど
by asanijigama1 | 2009-02-14 08:55 | 灰釉粉引

鉄釉椀

 
 
e0065191_704642.jpg


阿蘇在住の野中元さんプロデュースのコンサートが開催されます

僕もその日が来るのを楽しみに待っているところです

詳しくは、野中さんの→HP



OLI OLIさんにカフェオレボウルやすり鉢や蕎麦ちょこ等を納品いたしました。見ていただけたら、嬉しいです。
by asanijigama1 | 2009-02-04 07:13 | 鉄釉

春の足音


e0065191_19174978.jpg


e0065191_19182295.jpg


今日のポカポカ陽気で、梅が一気に咲きました。

梅の木の枝っぷりは、なんとも言えないかっこよさ

花がついてくると凄味が増すような気がしました。

乾山が梅の花を向付などに書いていますよね。

書きたくなる気持ちもわかる

桜とは違う謙虚さがあっていいなぁと思う。

春の足音が聞こえた


納品のお知らせ

PEDLARさんに刷毛目飯椀 マット粉引ポット・カップ 灰釉カフェオレボウルなどを納品しました。
by asanijigama1 | 2009-02-02 19:28 | 耕雲亭