人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦シーサー

夫婦シーサー_e0065191_8172186.jpg

ともに白髪の生えるまで
夫婦シーサー今日もゆく
チャララン♪
夫婦シーサー_e0065191_851137.jpg

結婚二年目 待望の赤ちゃんが産まれました
太陽のように明るいシーサーになってほしいと ブブチカ と名付けました
ブブチカはすくすくと育ちました
夫婦シーサー_e0065191_8534421.jpg

ブブチカおまえは りっぱなシーサーになった
ちょっと暗い性格に育ってしまったが・・・・・・・・・ 
5歳の時 イボイノシシにおしりを噛まれてそれがトラウマに・・・・・・・ 
まっ そんなことはどうでもいい
ひとりで力強く生きるんだ!! そして早く孫の顔でも見せておくれ←母
さぁ行け
夫婦シーサー_e0065191_953327.jpg

ブブチカ シーサーの星になるんだよー(涙)

これから ブブチカの一人旅が始まるのでした





夫婦シーサー_e0065191_922330.jpg

シーサーなんていい気なもんさ・・・・・・・
オレなんて 名前もついてないし 何の動物かもわかりゃしねぇ・・・・・・・
by asanijigama1 | 2006-05-24 08:18 | objet
<< 花しょうぶ祭り bu-bu- >>