人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

最近、目に見えなくて、いいやつもいれば、悪いやつもいる

僕を、きれいにしてくれるやつや、ボロボロになるまで痛めつけるやつもいる

今年の冬は、とくに悪いやつによく出会った。

悪いやつは、自分のなかにいて、僕が、へこたれそうな時にやってくる

いいやつももちろんいる、僕が大好きな、お酒や納豆なんて、いいやつだらけだ

ぼくは、臭い食べ物が大好きで、ブルーチーズは臭いほどよい

魚は、あおものが好き。くさやも好き。

臭いものは、いいやつらが作っているに違いない!

臭いものを、食って、臭くないものにするやつらもいるし

僕が毎日使ってる粘土も、いいやつらがいるから、粘りが出てかたちになる

ヨーロッパでは、悪いやつらが増えていて、WCサッカーが中止になるかも?という噂が・・・

悪いやつらになんか負けてたまるか!!

というわけで、最近の話ではなく、細菌の話になってしまいました。
by asanijigama1 | 2006-03-11 07:22
<< 焼〆の鉢 植木鉢 >>