人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植木鉢

植木鉢をたくさんつくりました

春ですから!

天草の春といえば、丸尾焼の春の窯だしですね。今日から四月十日まで、一ヶ月間やってます
お菓子のサービスがあったり、いろんな色の器があったりで、楽しめます

丸尾焼を辞めてからも、窯出しは楽しみで、この度に遊びにいき、お菓子をいただきながらコーヒーを飲み、刺激を受けて帰ってきます。今日も、時間があったら行きたいんですけど・・・
明日になるかな?

朝虹窯は、いまだ窯出しはやっていませんが、新作のうつわや、植木鉢をたくさんつくったり、いつもよりたくさんお花を生けたりして、春モード突入です!

今日も、暖かくなり、まったりとした一日にしたいものです。

今から、植木鉢に花の植え替えをします。植え終わったら画像UPしたいと思います。

植木鉢_e0065191_653615.jpg

by asanijigama1 | 2006-03-10 06:56
<< 最近 天草シーサー >>