人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーサイズ・ミー

スーパーサイズ・ミーという映画を見た

マクドナルドのハンバーグだけ30日間食い続けるというドキュメント

内容は言わない

映画の内容と、感想を人から聞くのが、僕は退屈でしょうがないから言いません

まっ見てやってください

ドラッグジャンキーもアルコールジャンキーもマクドナルドジャンキーもみんな同じだということがわかります。

怖いのは、子供から、気軽にジャンキーになれるということ。

大人になると、なにかしらジャンキーになってる

ストレスによるものが大きいと思うが・・・

タバコ・酒・ケーキ・スナック菓子・アイス・肉・チーズ・ドラッグ・異性・コーヒー・お金

人それぞれ、ジャンクの種類はちがうけれど

やりすぎは体に良くない

それは、僕が体をもって証明しています。

しかし、子供を大人のエゴでジャンキーにさせたらいかんのだよ

ゲーム・アニメ・おかし・ジュース・肉

これらを、子供にむやみに与える大人は、子供が大人になって後悔しますよ

おかし、ゲームをやめさせられない親が、子供が大人になって酒、ドラッグのジャンキーになったとき、やめさせる事ができると思いますか?

おかし、ジュース、ゲームはジャンキーの前兆ですよ

ほっておくと大変な事になりますよ!
by asanijigama1 | 2006-02-18 07:09
<< やぁ 最近雨ばっかりですよ >>