オンラインショップのお知らせ

毎日、寒い日が続いてますね。
先週は、天草でもめずらしくうっすらと雪が積もりました。
「雪が積もってるよ」と寝ている娘に言ったところ、いつもの時間になっても起きてこない。
起きたかと思うと、だらだら学校の準備。
娘は、雪と聞いたときから自転車で登校しないと決めていました。
「車で送ろうか?」自分から声をかけました。
娘は待ってましたとばかりにニコッとうなずきました。
お父さんは娘の笑顔に弱いんだなぁ・・・

さてさて
明日12月23日夜の8時より只今開催中の「熊本うつわ屋」さんにおいての個展作品オンラインショップが開催されます!!
今年、一番の品揃えのオンラインショップになっております。
定番から新作、一点もの、窯ものずず ずいーっと発表していただきます。
うつわ屋さんから「オンラインショップの準備で青色吐息です。」とのメールが来ました(笑)
気合いれて制作してもらっているようです!

どうぞ皆様、お楽しみにしてください!!

熊本うつわ屋さん HP

            ブログ

            オンラインショップ
by asanijigama1 | 2014-12-22 09:10 | 展示会のお知らせ
<< あけましておめでとうございます... 2015年1月の個展のお知らせ >>