人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインショップのご案内

オンラインショップのご案内_e0065191_6172477.jpg

                             画像@スタイルハグギャラリー
      



暑中お見舞い申し上げます。
毎日、本当に暑いです。天草は梅雨が短く少雨で昨年の一割しか降ってないそうです。
しかし、東北は昨日が梅雨明けだったり、中国地方、甲信越の雨の災害だったり、日本の四季がおかしくなってるなと心配してます。
私の感覚では、もう真夏日が一か月以上も続いているので、夏休みが終わるころのように思えるのですが、
まだ八月が始まったばかりで、すでに疲れのピークなのにこの先どうなることやら(汗)
先日、あまりにも暑いので一升瓶のワインを買ったら、嫁さんに怒られました。
少し甘めのワインをキンキンに冷やして氷と炭酸で割って呑むと爽やかで美味いんですよ!!
ガンガン呑めるんですけど、二日酔いひどいのでご注意を(笑)




7月に開催していただいたスタイルハグギャラリーでの個展の品物のオンラインショップがUPされております。
御覧頂ければ幸いです。


ブログ

スタイルハグギャラリーオンラインショップ
by asanijigama1 | 2013-08-04 07:10 | ごあいさつ
<< 二人展土曜日からです!! 二人展のお知らせ!! >>