人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_e0065191_9232160.jpg

緑釉七寸鉢

余宮隆展
うつわ屋living&tableware
2010年12月11日(土)~12月26日(日)
今年最後の地元開催の個展が無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
うつわ屋の小山さんご夫妻、二週間という長い会期をお疲れさまでした。
又、初日、二日目とパンの出張販売で会場を盛り上げてくださったpandocoroさん、ありがとうございました。
お陰さまで、来年の同じ時期に個展を開催していただくこととなりました。
今後も、丁寧な仕事を心に悟し、使って喜んでいただける器を目指して頑張っていこうと思っております。
来年もよろしくお願いいたします。


僕の腰の具合も良くなってきました。
お見舞いのメールなど本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
お見舞いメールで多くいただいたコメントは「ナイナイの岡村さんが復帰したと思ったら、今度は余宮さんですか」というもの・・・
ゴチャゴチャになってませんか(笑)
自分でも岡村さんに似てると思いますし、名前も同じだし、ゴッチャにされるのは構わないのですが・・・
岡村さんが「めちゃイケ」で復活された時、「余宮さんおめでとうございます」のメールをビックリするほどいただき、ありがとうございました。・・・
って(汗)、僕は岡村さんではありませんから。
もう一度言いますけど、岡村さんとは家族でもないし何の関係もありませんから(笑)

ちなみに、僕の嫁は、めちゃイケの岡村さん復活見ながら泣いてました
僕の嫁もゴッチャになってるに違いない・・・

ではでは
by asanijigama1 | 2010-12-27 09:46 | 緑釉
<< あけましておめでとうございます ぎっくり腰 >>